社会医療法人財団 池友会 福岡和白病院
Fukuoka Wajiro Hospital

電話 TEL 交通アクセス アクセス メニュー

社会医療法人財団 池友会 福岡和白病院
Fukuoka Wajiro Hospital

新着情報

2021.12.27 重要

面会制限のお願いについて

当院では、 2021年11月1日(月)より面会制限の一部緩和を行ってきましたが、福岡県内で新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の感染者が確認されたため、令和3年12月27日(月)より再度面会制限を強化させていただきます。当院では引き続き感染対策を十分に行ってまいります。患者様およびご家族の方にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、患者様の安全のためにも何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
期間 令和3年12月27日(月)~ 当面の間(福岡県の発生状況により緩和または制限を行います。)

面会制限の内容について

面会 原則禁止
※患者様の容体から必要と判断した場合は、キーパーソンとご家族(1名)の2名まで10分間の面会可能
手術の付添 付添者 2名まで
病状説明 ご家族 2名まで
書類記載
入院案内
ご家族 1名まで
荷物受渡し ご家族 1名まで
※ご自身の体調が優れない場合、ご家族に発熱等の症状や新型コロナウイルス感染症の陽性・疑い者との接触がある場合は、ご来院をお控えください。

面会に関する注意事項

  1. 病院入り口の体温測定で37.5度以上の発熱がある方、体調が優れない方は面会をお断りさせていただきます。

    また、新型コロナウイルス感染症の陽性者・疑い者と接触のある場合も面会をお断りさせていただきます。

  2. 来院の際は必ずマスク着用をし、来院後にアルコール製剤による手指消毒をお願いします。

  3. 面会時は必ずステーションでスタッフにお声掛けをいただき、面会許可証をもらってからの面会とさせていただきます。

※ 上記事項が遵守できない場合は面会を禁止させていただく可能性があります。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。